すっかり満開のユキロコ地方(*^_^*)

綺麗なサクラを見に

すこーし足をのばしてみましたっ(*^_^*)

サクラを見る前に腹ごしらえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回行ったカフェは

お気に入りのカフェのひとつ

dogcafe Rela....xさん☆



ここ好きねん

お料理も美味しいし

ホントリラックスできる(しすぎ?)カフェよね(*^_^*)



ランチはまたまたまたカツ(爆)

ここ来てカツしかたべてへんのちゃうかな。

ユキロコママ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキロコパパは初めてだったので

迷ってました(笑)

とりあえず迷った時はカレーや!と

カレードリアオーダーしてたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコには



ママ特製の鮭ジャーキーをあげましたぁ(*^_^*)

美味しいランチを食べ終わって

まったりしてると

カフェのパパさんママさんが

おやつをくれましたよー!

・・・なのに

ユキぽんは



なになに?

はよいかなロコたんに全部食べられるよ?

いっつも行くの遅いユキぽんはマイペースに食べるので

ヨットハーバーでもみんなに取られてるのですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回は美味しいおやつにありつけたようでしたwww

((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいオヤツ嬉しかったね(*^_^*)

オヤツタイムが終わると



カフェのパパさんママさんの事を

ずーーーっと視線を送るロコたん。

いやいやだいぶよしよししてもらったし食べたよ?(笑)

この視線にカフェのママさんは負けて

またまたよしよしタイムを

ゲットしたロコたんでした(笑)

その頃ユキぽんはとゆーと



マイペースにスリングINしてました(笑)

あーもーほんとマイペース過ぎる!(笑)

平日ということもあって

ゆっくーーーできたユキロコ一家。

カフェのパパさんママさん、ありがとうございました♪

またお邪魔させていただきます!

fc2blog_201604091452530b7.jpg

ありがとぉ!

カフェを後にしたユキロコ一家はサクラスポットへ!

続きは次回にね♪

また見に来てね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました☆
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと更新頑張れます!



2016.04.04 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿