前回の続きです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カフェでまったりして(カフェ編)

桜スポットへGOGO~♪( ´▽`)



今回行ったスポットは

須磨浦公園。



平日なのに、カメラもった人や

お花見してる人がいて

賑やかでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユキロコも恒例のサクラとコラボ写真も撮りましたよー(*^_^*)



コラボ~

ワンコとサクラっていいですよねー♪( ´▽`)

お散歩途中



落ちてたサクラの花びらが(*^_^*)

散ったサクラも好きー(〃▽〃)ポッ

ゆっくり花見散歩して

イッパイ写真も撮って

今年の花見遠足も楽しかったぁ♪( ´▽`)



来年も家族で花見遠足しよね!


続きを読むにおまけ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました。
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッと応援してねっ♪




~おまけ☆~

ユキロコママのお気に入り(*^_^*)



ユキぽんペロロン(笑)



ロコたんおすまし(*^_^*)

親バカやけどどっちもかわいいなー(*^_^*)
2016.04.05 Tue l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿