今日、4月10日は

我が家のさらふあ女子

ロコたんの10回目のお誕生日(*^_^*)



10歳なってん

あっとゆー間の10代。

お顔が白くなったり

寝てることが多くなったりしてるけど



ヨットハーバーではフリスビーしたり



おやつをおねだりしてみたり

まだまだパピーっ気たっぷりです(笑)

ユキのことが大好きで

ママのいつも近くにいてくれて

しんどいときも笑わせてくれるロコたん(*^_^*)

いつまでも元気で可愛いロコたんでいてね(≧∇≦)



ロコたん大好き♡♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

キャラプラさんから嬉しい画像いただきました☆

loco_okada_birthday10_2016.jpg

カワイイですよねぇ♪

キャラプラさんいつもありがとうございます☆

お誕生日の様子はまたUPしますのでよかったら見に来てね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆

おめでとぉのポチッ!

2016.04.10 Sun l ロコたんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿