ロコたんのお誕生日当日は

晴れワンロコたんらしく

快晴!

ってことでロコたんの好きなところへ行く事に(*^_^*)

まずは、いつも行く大好きなカフェへ♡

カフェに着いて少しお散歩してると

チワワちゃんのママに

『今日4月10日がお誕生日のロコちゃんですか?』と声をかけてもらいました~

実はカフェのママさんにロコたんのことを聞いたみたいで

チワワちゃんのお誕生日がロコたんとまったく同じだったのです!

めちゃ偶然!ってか運命~!と思ってユキロコママ興奮しすぎて

チワワちゃんのお写真撮るの忘れてた~!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ガーーーン

今度お会いしたときユキロコとの3ショットお願いしますね~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ここすきねん♪

大好きなカフェにこれてユキロコもこの笑顔( *´艸`)

でもユキぽん、ボッサボサで目ぇ見えてるか微妙ですねー

ロコたんはお誕生日前日に

シャンプーしたので

さらふあです♪( ´▽`)

さっそくランチを~



ベーコンときのこのペペロンチーノでした(*^_^*)

相変わらずうまうまでございました☆

この日はお客様も少なくて

ゆっくりできました(≧∇≦)



ゆっくりしててん

ユキロコ、くつろぎ過ぎてたわ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、お誕生日のロコたんに

カフェのママさんからプレゼント♡



さつまいもケーキです(*^_^*)

もちろん、ユキロコは



ガツガツいただきましたー!

マスター、ママさんありがとぉございましたm(_ _)m

カフェの後は、



ヨットハーバー!

ロコたん、フリスビー思う存分しましたー!

動画もあります。

*わんわん言ってるので音量注意!*



たのしそーでしょー?

最後らへん、お友達のパンちゃんが

遊んでるデカボールが当たりそうになって

びびったロコたん(笑)

ホンマ大きいのにひびりんぼ(笑)

みんなと会えてたくさん遊んで

ユキロコもママも楽しかったぁ♪( ´▽`)

みんなにおめでとぉ言ってもらえたしね(≧∇≦)

今年のお誕生日は特別何もしなかったけど

ロコたんが楽しそうに遊んでくれたり

笑顔を見せてくれたりして

ユキロコママも元気でました♪( ´▽`)



いつまでも元気でパワフルロコたんでいてね!

お誕生日ディナーの様子は

ユキロコごはんブログでUPしてますっ(*^_^*)

よかったら見てね!


続きを読むにおまけ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます☆
☆おまけ☆



振り返りロコたん☆

可愛いなー♡♡♡♡
2016.04.10 Sun l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿