寒くなってきたせいか・・・

またまた腰の調子がよくないユキロコママ・・・

あまり長時間座ってられないのでコメ返し、訪問ができないかもしれませんが・・・

ごめんね。。。

ユキぽん

わたちらは元気なのー

ユキロコは相変わらず元気そのものですー

元々ママは腰痛持ちだし、なれてはいるけどやっぱ辛いよね・・・

コルセット生活始めないと・・・

さて、オサシンのユキぽんがしてるハート型のアクセサリー・・・

迷子札

これね迷子札なんですよー♪

もしもの時に大きさもあるし付けてるのがすぐにわかるかなと思いオーダーしてみました!

おもてにユキロコの名前で裏にママの携帯と名字が書いてます♪

革でできているので重くもないし・・・

アクセサリー嫌いのロコたんも頑張って付けてますよぉ(笑)

ロコたん

嫌やけど頑張るねん

うんうん♪

とっても似合ってるよぉ★

かわいー♪親バカバカです(笑)

( ´艸`)ウフフ

これでママは安心。。。

でも迷子にさせないことが一番大事ですよね!
2009.11.20 Fri l お買いものDAY l top