ユキがトリミング行ってる間

だいたいロコたんとママはカフェでランチしに行きます。

先日スイッチさんへ行った時のこと・・・

久々にしゅんくんと会えましたー

しゅんしゅん^^

ぼくおやつ好きやねん♪

とってもカワイイしゅんしゅん♡

ユキロコママはメロメロです~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキがいないからなのか・・・

我が家の次女

べっ

がうがうー

いつもよりめっちゃガウガウでしたよ・・・

しかも威嚇じゃなく本気なガウガウでした。。

何が原因なのか分かりませんが張り切っていたロコたん(笑)

その後トリミングを終えたユキを迎えに行き感動の?再会を果たしたユキロコなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.22 Sun l ロコたんDAY l top