--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、前から楽しみにしてきた

お友達とのランチへ行ってきましたぁ(*^_^*)



行き先は、モクモクさん(*^_^*)



うちらは留守番。

ユキロコにはおやつばらまき作戦で

お留守番を頑張ってもらいました(*^_^*)

ありがとぉね(*^_^*)

モクモクさんはお野菜のバイキングで

ユキロコママ、ウハウハで取りましたぁ(笑)

すんごい美味しくって

また行きたいなー(≧∇≦)

90分制のバイキングなのですが

みんなで話しながら食べるとあっという間!

ってことで、話し足りないので

2軒目へ(笑)



コメダ珈琲さん。

ユキロコママ、初めて行ったけど

コーヒー美味しかった!

しかも、ソフトクリームとのコラボたまらんかったー(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなこんなで、話は尽きることなく

あっという間に帰る時間に。

楽しい時間をありがとぉ!

また遊ぼうね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)

2016.04.15 Fri l ママのお勧めDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












