ただ今、ボサ子なユキぽん(^_^;)



前見えにくいねん

目見えてないもんな(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなボサ子のユキぽん、やっと

トリミング行けましたー!



ボサ子そつぎょーやねん

今回はこれからの季節を考えて

短めにしてもらいました(≧∇≦)

期間限定ですが手触りさいこーですっ(*^_^*)

くっさくさやったロコたんも



サラサラでいいニホイです(≧∇≦)

しばらくは堪能できそーです(*^_^*)

そんなさらふあ姉妹のお散歩行くと

久々に幼馴染ワンコに会えました!

とっても元気そうでよかった!

ママさんとも少しお話できて

嬉しかったぁ(*^_^*)

やっぱり幼馴染ワンコっていいよね!

お互いいつまでも元気で過ごそうね!



また遊ぼーね!


続きを読むにおまけ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

おまけ☆

写真、撮り始めのユキロコさん。



目ぇあけんとこ

ささやかの抵抗(笑)

ダブルチーン(≧∇≦)

ぷぷぷ(笑)
2016.04.20 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿