--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です!

あっという間に12年経ちました(笑)



同じ歳やねん

そうそう(*^_^*)

ユキぽんと同じ年やもんねー(≧∇≦)

いつも、結婚記念日には

2人で外食をするのが恒例なのですが

今年は、パパの仕事の都合で休みが取れなかったので

前祝いしましたぁ(*^_^*)

行き先は、ハーバーランドにある

バイキングのお店♪( ´▽`)



たべほーだいやねん

食いしん坊のふーふなので(笑)

思う存分食べました~!

っで、お腹いっぱいで

満足な2ショット(*^_^*)



来年も美味しいものいっぱい食べよねー

これからもよろしく~♪( ´▽`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

おめでとぉのワンクリックおねがいします♪

2016.04.21 Thu l パパママDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












