--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気もよかったので

ランミク家へ行ってきましたぁ(*^_^*)



何かおる?

あっ、気付いた?

実は最近ランミク家に新入りが

仲間入りしたのですっ!

それがこの子たち♡



ちっちゃいちっちゃいハムちゃんズ(*^_^*)

怖がりなので近寄ってこないけど

動画ありますw



短いあんよで走る姿が萌え♡

さぁ~ユキロコの反応は~?



ロコたん、しつこいぐらい興味津々!

ハムちゃんズの前から離れませんでした(^_^;)

元々、鳥さんとかフェレットさんとか

興味ありありやったけど

やっぱハムちゃんも興味ありありやった(^_^;)



気になる~

あまりにもしつこいので

ハムちゃんズ、隔離しました笑

それでもクンクン言ってたよー(^_^;)

ユキも最初は興味ありだったけど

すぐにスルーしてました笑



オヤツの方がいい~

ぷぷぷ(≧∇≦)

おやつ欲しさに一芸www

ホント性格が違うから

面白いわ(≧∇≦)

姪っ子達にわしゃわしゃされて

ユキロコも大興奮でしたぁ(*^_^*)

楽しい1日になったねー(≧∇≦)



遊んでくれてありがとぉ☆

また行くね~~~( *´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと喜びます(笑)
2016.04.26 Tue l ランミクDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
わぁ~~v-10
ちっこーーいv-522
こりゃ萌えだわーー
こんな カラカラ走るもんなんだ~~

ハムは飼ったことないけど 時間を忘れて
ずっと見入ってしまいそう~~
2016.04.27 Wed l てるちん. URL l 編集
お返事☆
♫てるちん♫

コメントありがとぉm(_ _)m

ハムちゃんズ可愛いでしょー(*^_^*)
ずっと見てられるよ(≧∇≦)
2016.04.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












