--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWが終わって

少し落ち着いたユキロコ家(^_^;)

パパママ、GWはそれぞれ仕事やったので

今日はユキロコとお出かけしよーと

思ってたのに

外は雨~>_<

晴れワンロコたんやのに

発揮できず(笑)

ってことで家でまったりにけってー!



ロコたんは久々に家族揃ってるので

テンションアゲアゲ~(笑)

パパに遊んでもらってました(笑)

ユキはというと~?



遠くの方から見てるだけ(笑)

テンションアゲアゲのロコたんと

サゲサゲのユキぽん(笑)

ホント正反対のユキロコです(≧∇≦)

今日は雨やったけど

次はお出かけできるといいねー!



いい笑顔!

この笑顔見ると

ユキロコママは元気になれます!

また明日から仕事頑張ろー!

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さん始めました
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2016.05.09 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












