ある日の晩の事。

夜ご飯食べて、ふとロコたんを見ると

こんな事になってましたぁ(笑)



E.T(笑)

何か音楽聞こえてきそう(≧∇≦)

🎵チャーラチャラチャラチャーラ🎵

これで、自転車の前かご乗ってたら

完璧!(笑)

空飛べるかもよ(笑)

E.Tロコたんの近くでは



お犬様のユキぽんが

そのまんま、ありのままの姿で寝てました(笑)

最近お友達の間でもKYさがバレつつある

ユキぽん(笑)

人見知りで気分屋だけどこんなユキぽんを

みんな大好きと言ってくれます(≧∇≦)

ホントありがとぉ~(*^_^*)



これからも

お笑い担当ロコたんと

マイペースすぎるユキぽんと

仲良くしてね♡

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さん始めました
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます♪( ´▽`)

2016.05.12 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿