VENECAFEさん

キャラプラ仲間が展示されてるので

先日、お友達と行ってきましたよん☆

Qちゃん

Q姉さん♪

オヨフク、ユキロコとおそろなんですよ~☆

おそろ☆

ユキが若干ナナメですが・・・

きにしないように(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それから

カロンたん

カロンだよぉ♪

お久しぶりのカロンたん♪

相変わらずオサレ★

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、新たにキャラプラ仲間になった

ニンファちゃん

ニンファちゃん★

大きいニンファちゃんだけどとっても甘えん坊なんですよ♪

キャワユイ★

キャラもキャワユイんですよ~

↓↓↓↓

お名刺

かわいいですよねー

雰囲気も出てるし

背景の色もぴったりです♪

( ´艸`)ウフフ

そして恒例の・・・

集合写真

集合写真^^

んーやっぱり難しい・・・

でもみんなおやつにつられて頑張ってたからヨシとしよう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オサシンをパチパチ撮ってたら

JIROくん

JIROくーーん♪

またまた会えました♪

笑顔がシュテキ♪

ムフッ( ̄m ̄*)

まぁ相変わらずなユキロコはガウガウでしたけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

がうがうー

そんなんしらーーん

んまっ!

今回のキャラプラ仲間の展示会は

クリスマスも近いということもありサンタバージョンです♪

ユキロコサンタ♪

ユキロコサンタ☆

もちろん、ランミクもキャラプラ仲間になったのでありましたよん☆彡

ランミクサンタ♪

ランミクサンタ♪

凄いカワイイですよねー

ユキロコママ感激ですー☆

ぜったいお持ち帰りしよーと(笑)

むふふ♪

Q姉さん・カロンたん・ニンファちゃん・JIROくん・ママさんたち♪

この日はとっても楽しかったです~

ありがとうございました!

またユキロコ・ユキロコママと遊んでくださいね♪
2009.11.23 Mon l キャラプラ仲間DAY l top