--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、キャラプラさんとお会いした時に

ユキロコのキャラ着せ替えをお願いしていたのですが

今日、出来上がって届きましたぁ(*^_^*)

それが、こちら☆

じゃん!!



コックのロコたんと

メイド服のユキぽん(≧∇≦)

実は、コレ

ユキロコママが3月からしている

おやつ屋さんのショプカードなんですっ(*^_^*)

なので、裏面には



メッセージ付き▽・x・▽

近々いつも行くお気に入りカフェにも

置いてもらう予定ですっ(*^_^*)

もし見かけたらもらってやってください(≧∇≦)

お名刺以外にも、



マグネットも♡

早速コレクションに入れましたよ(*^_^*)

キャラプラさん、いつもありがとぉございます♪( ´▽`)

またお会いできる事を楽しみにしてますねー



またねー!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと喜びます(笑)


2016.05.29 Sun l キャラプラグッズDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












