--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久々の晴れの日で

お散歩日和~(*^_^*)

早速、行く用意しょー!

って、お散歩が大好きなユキロコ。

特に、ユキは嬉しすぎてテンションアゲアゲ(笑)

こんな事になります(^_^;)

動画あります(*^_^*)

*注意* わんわん言ってます。音量気をつけてねー!



カメラ映ってないとこでも

ユキさん、ウサギのように走ってます(笑)

思う存分ロコたんと走って

何故か、『んこ』もして(笑)

すでに満足そうなユキロコ(^_^;)



ユキぽん、笑顔やけど

まだ散歩行ってませんねん(笑)

準備運動の後は

ヨットハーバーで仲良しワンコたちと

はしゃいだユキロコでしたぁ(≧∇≦)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)




2016.06.14 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












