--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の更新ですっ(^_^;)

こんなおさぼりブログなのに

訪問してくださってるみなさまありがとぉm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休みがもぉすぐ終わろうとしていますが

みなさんは遊びに行ったかな?

ユキロコ一家は

珍しくパパが休み取れたので

1泊2日で夏旅行へ行きましたぁ(≧∇≦)

今回は、滋賀県です!

1日目は、前にお泊りでお世話になった

ホリデーアフタヌーンさんへ☆

お泊りしたときの様子はこちら→☆☆☆☆☆

今回は別のところにお泊りなので

ランチを食べに(*^_^*)



パパはカツカレー、ママはドリア(*^_^*)

量も多くて美味しかったー▽・x・▽

休日って事もあり

他のわんこ達もたくさん来てました(*^_^*)

ランチの後は、ドッグラン!

宿泊じゃなくても

1ワン540円払えば

フリータイムで遊べます!



ロコたんはフリスビーを思う存分したよ~

動画あります(*^_^*)

*ワンワン言ってます!音量注意!*



ユキは相変わらずマイペースです(笑)

こちらも動画あります(≧∇≦)



両極端なユキロコ(^_^;)

でも、ランでは大きいわんこちゃん達とも

上手にご挨拶できた~

よかったぁ(*^_^*)

ランでたくさん遊んだあとは

ペンションに向かいますよー!

続きは次回にね(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと喜びます(笑)


2016.08.28 Sun l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












