--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カフェで美味しいランチ食べて

ドッグランで遊んだあとは

今回お世話になるペンションへ!

ペンションくりっこさんです!



お部屋はこんな感じ(*^_^*)



思ったより広かった!

しかもキレイー!

掃除が行き届いてて過ごしやすかったです(*^_^*)

そして、わんこの数に応じて

サークル用意してくれてました(*^_^*)

慣れてないわんこは

クレートとか持参した方がいいかも。

寝るときは、ベッドでは一緒に寝れないので

寝慣れてるベッドとか

持って行ったほうがいいよー

ユキロコは1つしか持って行ってなくて

姉妹で取り合いしてました(笑)

そんで、わんこ関係のアメニティがほとんどないです。

トイレシートとかは持参したほうがいいですよー

チェックイン後、併設されてる

ドッグランやプールで遊んでいいよと言われたので

ドッグラン!・・・ではなく

プールで遊びました!(笑)

水が嫌いなユキロコは

果たしてどぉだったのでしょうか(^_^;)



最初は水に浸かる感じで

パパと入っていたユキロコ♪( ´▽`)

その後、パパママが楽しくなって

こんな事してみました(*^_^*)

かなりテンションアゲアゲな飼い主達なので

音量注意!(笑)



ユキはさすがトイプードル!

泳ぎは上手!

一方ロコたんは?



いや、おそすぎ!(笑)

下手くそ~(笑)

でも、しっかり犬かきして

泳げてるやん!!

ってかママ興奮しすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プール遊びのあとは

お隣のドッグランで遊んだよ▽・x・▽



この日2回目(笑)

でも、いっぱい楽しめました~(*^_^*)

ちなみに濡れたままだと

お宿には入れないので

オーナーさん手作りのトリミング室で

乾かしてからお宿に入ってね(≧∇≦)

あっ、ユキロコは自然乾燥でした(笑)

運動したあとはご飯~♪( ´▽`)



豪華ですよねー♪( ´▽`)

ちなみに食堂は、わんこOKですよー(*^_^*)

ただし、時間が決められてるので

遅刻厳禁です(笑)

お腹いっぱいになったあとは

お部屋に戻ってまったりタイム♪( ´▽`)

いっぱい遊んで疲れたユキロコ一家は

早めに就寝(*^_^*)

次の日はどんな日になったのかな?

続きは次回に♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと喜びます(笑)
2016.08.29 Mon l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












