ドッグランで2回も遊んで

プールで初泳ぎしたユキロコ。

お部屋でゆっくり休み

スッキリ起床のユキロコ一家(*^_^*)



寝起きなユキロコ(笑)

朝食の時間になって

ユキロコと行くと~



朝ごはん!

サンドウィッチがメチャ美味しかったぁ(*^_^*)

コーヒーもおかわり自由だよー(≧∇≦)

ユキロコパパママ、2杯ずつ飲んだ~(笑)

朝ごはんの後は、

ペンションのドッグランで

一汗かきました(^_^;)



フリスビーで遊ぶロコたんと

ウヘヘ~なユキぽん(笑)

それぞれ、楽しそうにしていました(*^_^*)

朝からドッグランっていいよね~(*^^*)

そして、チェックアウトの時間になり

オーナーさんに見送られ

ペンションを後にしました♪( ´▽`)

ペンションを出た後は、

近くのスキー場へ行くことに(*^^*)



マキノ高原♪( ´▽`)

わんこもリード付きだとお散歩できます~

雨の予報出てたけど

何とかお散歩できました~(*^_^*)

さすが晴れ男のユキロコパパ!

そして、晴れワンロコたん▽・x・▽

マキノ高原で運動した後は



Rcafe☆

火事がおきてしまい

お店が全焼したと聞いていたので

心配したんですが、

元気に営業されてました!

メニューが少し減ってしまったけど

美味しいランチをいただきましたぁ(*^_^*)



ママはロコモコ(*^_^*)

パパはアヒポキ丼

おいしかったぁ(≧∇≦)

Rcafeでゆっくりしてると

雨が降り出してしまいました>_<

お天気よければ、水遊びとか

したいな~と言っていたので

ざんねん!

また来年来れるといいなっ(*^_^*)

帰りしなはゆっくり下道で帰ったユキロコ家。

たくさん遊んだユキロコは



爆睡!(笑)

普段あまりリラックスしないユキも

ぐっすりんこでしたよー(笑)

ユキロコも楽しんでくれてよかった(≧∇≦)

パパママもユキロコと遊べて

楽しい旅行になりましたー♪( ´▽`)

また行きたいなー(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.08.30 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿