少しずつは涼しくなってきているけど

まだまだ日差しはキツイね(^_^;)

でも、やっと扇風機ナシで寝れるようになりました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、ユキロコと癒しスポットへ行ってきました(*^_^*)



神戸から車で1時間ちょいで

目的地へ到着!

癒しスポットまでは徒歩で10分。



坂道を下ったり

階段あったりして

山道が大好きなユキロコとパパは嬉しそうでした(*^^*)

あっ、ママは2日ぐらい筋肉痛でしたよ(^_^;)

運動不足~~(笑)

しばらく歩いてると



だんだん近づいてきましたよー!

そして~、



着いたーー!

じゃーーん!



箕面の滝~!!

前で写真を撮ってるのはパパです(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

この日は平日でしかも夕方やったのに

結構人いたよ(*^^*)

紅葉の季節やと

かなりやばいぐらいいっぱいみたいやから

これへんもんねー(^_^;)



ユキロコも、マイナスイオンをたっぷり浴びて

癒されたかなー?

ワンコも癒しって大事やもんね(*^^*)

またどこか行こねー(≧∇≦)


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さん始めました
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.09.11 Sun l ユキロコお出かけDAY ~大阪~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿