--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さ~て

続きですよぉ(笑)

shinoちゃんちでお泊まりしたユキロコ&ママ。

寝相が悪いわたくし。。。

真ん中で寝てたんだけど

keiちゃん・shinoちゃんの事、蹴ってなかった?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もし蹴ってたらごめんね(笑)

むふふー

朝は低血圧な我が家なのですが

この日は興奮してたのかチャント起きれましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

起きれてん♪

うんうん♪パッと目が覚めたよね(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)


朝の用意を済まし例のカフェへ♪

車で横浜の景色を見ながらみんなで楽しくオサベリ♪

さー着きましたよぉ♪

モトヤ。

皆様行きつけのモトヤ。でございます(笑)

階段を上がってテラス席がワンOKです♪

テラス席のオサシンがなくてごめんねー

結構人&ワン多かったのでとれなかった。。。

カフェには前回の記事にも登場したワンコのほかに

keiちゃんのワンコ、ねねたんとキックたんはお疲れの為帰っちゃいました・・・

ざんねーーーん!


のえちゃんとクーちゃんも来てくれました!

クーちゃん

クーちゃん♪『久しぶりー♪♪』

お久しぶりぶり♪

とってもきゅーとなクーちゃんなのでユキロコママ萌え萌えでした♪

前回もわしゃわしゃさせてもらったので今回もわしゃわしゃさせてもらいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まりんちゃんの5ワンの中からは・・・

モカちゃん

モカ㌧♪『キャビンの妻なのよ!』

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

浮気してましたよ・・・きゃーたん(笑)

モカちゃん

んまっ!浮気はゆるさなーい!

きゃーたん

やべ・・・

ワンコのふーふも大変ね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチは、いろいろあって迷ったけどパンケーキサンドをオーダー♪

パンケーキサンド^^

ベーコン入りなのです♪

凄く美味しくってもぉ一個いけたかも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキ

ママ・・・食べすぎちゃう?

そ・そうやな。

最初は控えめにしとかなな・・・・

( ´艸`)ウフフ

カフェではまたまた話が盛り上がりユキロコママもテンションUPUP!!

関西モード全開で笑いまくりだったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そのころワン達の様子はと言いますと。。。

写真を撮られたり・・・

ボーちゃん

しゅーたん


おやつを欲しがってみたり・・・

チャムたん

クーちゃん

ペロリンボーちゃん

ロコたん


カメラ目線になってみたり・・・

あげちゃん

龍くん

ロコたん

ユキぽん


ネムネムになってみたり・・・

チャムたん

モカ㌧

色々な表情を見せてくれたワンズでした♪

この日はぽかぽかで気持ちいいランチだったね♪

まぁママは食べる方にも必死だったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチの後はお散歩へー

この様子は長くなるので次回に♪

ムフッ( ̄m ̄*)
2009.11.26 Thu l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top
