こんにちワン▽・x・▽

お久しぶりなブログ更新です💦

少しずつは秋を感じられるようになったけど

まだまだ暑い日は続いてますね~(´-ω-`)

みなさん、体調には気を付けてねー(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、ユキロコ家に

めっちゃ楽しみにしてたモノが届きました~!

それがこちら!

じゃん!!!!!



しまむらホイホイ~(*´∀`*)

しかも2つも(笑)

これ、しまむらで売ってる

ロールクッションなんですが

去年ぐらいから話題になってて

ゲットしたかったのです😘💕💕

しまむらでは売り切れが続出してるらしいので

ユキロコ家はAmazonでゲットしました~~( *´艸`)

新しいもん好きなユキロコの反応は~?

ユキは興味ありありで



とりあえず入ってみた。

自分からゴソゴソ入って行きました(笑)

ロコたんはチョット戸惑い気味😁



どーすんの?これ。

もぐるのは好きやから

そのうち勝手に潜りそうやけどね(*´∀`*)

あっ、ちなみに潜る以外でも



立てて使ったりとか



そのまま、ベッドとしても使えます╰(*´︶`*)╯♡

今はまだ暑いから人気ないけど

寒くなってきたら

立ててカートに使ったりとか

ママとゴロゴロする時に重宝しそうやね(*´∀`*)

早くぬくぬくしてるとこ見たいな~(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.10.02 Sun l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿