ユキロコがちょっとくさくさに

なってきたので

おうちシャンプーしました~(*≧∀≦*)

2ワンをシャンプーするのは大変やけど

結構楽しみながらしてるユキロコママです(*´꒳`*)

できあがりはこちら



ユキぽん、ますますボンバーに(笑)

ふあふあ~♡♡

触り心地抜群!(笑)



ロコたんはさらふあ~(*´∀`*)

いいニホイさせてます(笑)

しばらく飼い主に匂われます(*≧∀≦*)

そして、せっかくシャンプーしたし

ユキぽんのドライカットを

トリマーさんにしてもらいました~♡

じゃーん!



どぉですか?

今回からカットスタイル変えてみました(*´꒳`*)

お耳と頭を、つなげて

幼スタイルです(*´∀`*)

ちょっとマルチーズにもみえますが

ユキロコママ的には超お気に入り♡♡

ユキも視界がクリアになって

歩きやすそうです(笑)

身体も半分くらい小さくなりました(笑)

ってどんだけ伸びてたんや(≧∀≦)

今までとは違うカットですが



ユキぽん自身は相変わらず

マイペースのツンデレの気分屋さん(笑)

そこがまた可愛かったりします(*≧∀≦*)

親バカ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ますますメロメロなユキロコママでした♡♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.10.08 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿