お久しぶりな更新になってしまいました(^_^;)

11月になって寒くなってきましたねー

ユキロコ家もやっとカーペットを

冬仕様にしました(´∀`*)

寒くなってきたけど

ユキロコは元気ですよー(*^^*)

特にロコたんは相変わらず

パワフルです!(笑)

今日も、パパの仕事の書類整理を手伝ってました(笑)



紙くずと戯れるロコたん(笑)

動画もあります(*´∇`*)

*わんわん言ってますので音量注意!*




久々なので、テンションアゲアゲ(笑)

はしゃぎ過ぎてこのあと病院行く羽目に(^_^;)

結果はこちら→☆☆☆

もぉ、シニアなんやから

無理したあかんでロコたん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.11.04 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿