--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、暖かったユキロコ地方。

この時期、ユキロコバイクでの移動は

寒いと辛いです(笑)

完全防寒でバイク乗ってるので

見た目絶対怪しいわー(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロコたんが腰を痛めて1週間が経ちました。

あれから、色々気をつけているので

なんとか痛みは出てないようです(*^^*)

調子も良さそうなので、

ユキロコの大好きな場所へ行ってきました!



ヨットハーバーでお散歩やねん

1週間に1回ほどしか行けないので

ついたらテンションあげあげ~!



フリスビーはしばらく禁止されてるので

でかボールで久々に遊んだよー╰(*´︶`*)╯♡



お友達のパンちゃんも参加!

ユキも参加~?と見せかけて

遅れてきたメリオくんに



こっそりご挨拶して、

その後はどこかと交信されてました(*≧∀≦*)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画ありまーす(*^^*)

*注* ロコがわんわん言ってるので音量注意してねー!



パンちゃんもでかボール好きなので

2ワンとも激しい(笑)

まぁ、あかんたれこなロコたんは

パン姉さんに譲っておりました(笑)

そんなパン姉さん、でかボール好きすぎて



くわえて走ります(*≧∀≦*)

空気ある程度抜いてるから

持ちやすいと思うけどさすが力持ち( ^ω^ )

こちらも動画あります!

*音量注意してねー*



いや、軽々しく持ってるけど

ロコたんは持てないからね(笑)

歯ないから(爆)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

パンちゃんもロコたんも

でかボールで楽しめたみたいでよかったぁ(*^^*)

パンちゃん、また遊ぼうね!

そして、みんなとも会えて嬉しかったぁ(*´꒳`*)



みんなありがとぉ(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.11.13 Sun l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












