--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、挑戦の日です!

何かと言うと、

神戸マラソン!

何とユキロコパパが走ります!(笑)

いつもは応援行けなかったのですが

今回は地元神戸やしって事で

張り切って行ってきましたー( ´∀`)



うちらは留守番やってん

人多そうやったし

ユキロコ人混み嫌いやし(笑)

身軽に一人で目的地に着くと



おぉーみんな頑張ってるー!

パパが来るまでは走ってるランナーと

ハイタッチして応援しましたよー(*´∇`*)

パパにはGPS付きのゼッケン?が

付いてたので時間を予想しながら

移動し、応援しましたー♪( ´θ`)ノ

そして、遂に!



ゴーーーーーール!!!

4時間17分完走したみたいです!

いやー凄い!

ユキロコママなんて

走るのん嫌やもんなー(笑)

今日だけは尊敬するわ~(笑)

ユキロコパパお疲れ様~

しばらくゆっくりしてな( ´∀`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.11.20 Sun l パパママDAY l top
