昨日は、お天気よかったのに

ゴロゴロしてしまったユキロコママ(^_^;)

ロコたんからクレームが出たので

本日お出かけしました( ´∀`)

行き先はお気に入りのカフェ(≧∇≦)



久々やねん

なかなか行けなかったんもんね~

相変わらずロコたんは

マスターやママさんにヘラヘラしてました(笑)

ランチは、ユキロコママが大好きな

トマトソースパスタ( ´∀`)



めっちゃ美味しかったー(≧∇≦)

マスター、ママさん

いつも美味しいお料理

ありがとぉです(*´꒳`*)


うまうましてる間、ふと見ると

ユキロコ並んで

バッグに入ってたよ(笑)

なんやかんやゆーて仲良しなんやなー(≧∇≦)

カフェでゆっくりした後は

ヨットハーバーへお散歩~(*´꒳`*)



落ち葉がたくさんあって

カサカサさせながら歩いたよ(≧∇≦)

紅葉、まだ見に行ってないけど

秋を感じるお散歩できて

楽しかったー(*´꒳`*)

今日遊んでくれたお友達♡

ありがとぉ!

また遊ぼねー!



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.11.26 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿