今日は、パパママお休みだったので

久々にユキロコとカフェへ行きましたよー(*´꒳`*)



ここしってるーーー!

うふふーん(*´꒳`*)

可愛いコがいるとこやでー♡



いらっしゃ~い

武蔵くんのお店ですよぉ(*´꒳`*)

パパは初めてでしたが

ユキロコママは3回目☆

1回目→☆☆ 2回目→☆☆☆



パンケーキ食べたかってんて

そぉそぉ(笑)

実は1週間前ぐらいから

パンケーキが食べたくて食べたくて(笑)

早速パンケーキを頼もう!と

思ったらやっぱり色々迷ってしまった(^_^;)

で、結局選んだのが



パパは安定のカレー(笑)

ママは1回目と同じパンケーキ(笑)

今度行った時は新メニューも食べたいな(*≧∀≦*)

パパママがうまうまランチしてる横で



パパをじーーーっと見てるロコたんと

シラーーッとしてるユキぽん(笑)

ホンマ、静と動だわ(*≧∀≦*)

ユキロコにも、うまうまオーダーしたよ(*´꒳`*)



まてちう

美味しそう♡♡

パパが間違って食べそうになってた(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

ちなみに、ワンコケーキは



お持ち帰りできます!

しかも可愛くラッピングしてくれますよぉ(*≧∀≦*)

美味しいランチを楽しみながら

マスターやママさんとお話もできて

リラックスし過ぎました(笑)

楽しい時間を

ありがとぉございました( ´∀`)

また行きますねー(*´꒳`*)



ありがとぉ!


続きを読むに可愛い写真♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~



頑張って撮った3ショットU・x・U

そして、写真撮ってると

どーしても武蔵くんが気になるコが(笑)



ポーズを決めてる武蔵くんの後ろから

二ホイを確認してるユキぽんでした(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

2016.11.29 Tue l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿