楽しいランチの後は

みんなでお散歩へー♪

ユキロコもみんなと一緒に

バギーに乗せてもらいましたよぉ☆彡

むふふ♪

やだーーー!

おろしてー

ボーちゃんとしゅーたんのバギーに乗せてもらったのに・・・

拒否しまくってボー&しゅーたんに迷惑かけてたユキさん・・・

ごめんねー

らくちんやねん♪

楽ちん♪

ロコたんはねクーちゃん号に乗せてもらって風を切ってましたよ(笑)

性格の違い・・・

なんやろね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらく歩くと・・・

美味しいものがたくさんあるところへ^^

中華街

横浜中華街ですー

神戸もあるけどさすが横浜!めちゃ大きかった!!

いろんなものにそそられそうになったけど

ユキロコママ・・・

買っちゃいました(笑)

ごまだんご

大きくてすごい美味しかったー!

歩きながらむしゃむしゃといただきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

むしゃむしゃと歩くと

山下公園に到着!!

ユキロコ

着いたー!

最終的には一緒に入ったユキロコなのでした(笑)

山下公園はすごく広くて前には海が広がってます♪

横浜港

港町よこはまー♪

神戸横浜♪共通点が結構あってなんだかテンションあがっちゃった(笑)

山下公園を散策して次なる目的地へ♪

赤レンガ倉庫

おおおー

赤レンガ倉庫

テレビでは見たことあったけど実際見ると結構大きかったですー

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコ

寒いのぉ・・・・

この日海風が強くて寒かったんだよね・・・

ワンズ、みんな毛布にくるまってたね☆

( ´艸`)ウフフ

そして

たくさん歩いて(ママたちが笑)

イッパイお話して

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていき・・・

新幹線の時間が迫ってきたので帰ることに・・・

帰りもkeiちゃんとshinoちゃん・まりんちゃんがお見送りに来てくれて

また会えることを約束し

ユキロコは横浜を後にしましたー

とっても楽しかった横浜旅行。

初めて会ったのにとっても優しくしてくれた皆様。

本当にありがとう!


たくさんのお土産も頂いたので

次回はプレゼントをUPします!

お楽しみにー♪
2009.11.29 Sun l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top