--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週の月曜日12月5日は

ユキロコと夜のお出かけをしてきました~(*´꒳`*)

行き先は~お気に入りのカフェ(´∀`*)



来たよー

すっかり自分の家やと勘違いしてるユキぽんです(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

この日はずっと会いたかったコにも会えたよ(*´∀`*)



はじめまちて

ユキ・・・・ではなくてヴェルちゃんです♡♡

ちょっと前のユキぽんにそっくり!

かわいい♡



少し恥ずかしがり屋のヴェルちゃん(´∀`*)

パパとママが大好きで甘えん坊❤️

ユキロコママもヴェルちゃんに気に入られるように

頑張るぞー(笑)

ディナーは



パスタをいただきました~(*´꒳`*)

いつも美味しいごはんありがとぉございます(´∀`*)

そして可愛いお友達もできましたよぉ(*´꒳`*)



オレ、かわいいやろ?

かわいい♡かわいい♡ちゃんたくん(*´꒳`*)

ツンデレキャラがたまらんのん(´∀`*)

ユキロコママ、きゅんきゅんしたわー♡



ヨシヨシしてもろてん

ロコたんはマスターやちゃんたくんのパパに

アピールしまくってましたー(笑)

ユキぽんは、相変わらずボーッとしてはりましたよ( ´∀`)

ぷぷぷ(*^ω^*)

たくさんお話もできて

ワンコに癒されて

楽しい時間を過ごせました!

ヴェルちゃん♡ちゃんたくん♡

ありがとぉ(*´꒳`*)

またユキロコと遊んでね( ´∀`)



ありがとぉ


続きを読むにかわいい写真♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~



頑張って撮った4ワンショット!!

たくさん撮ったけど

一枚もカメラ目線なかった(笑)

でも、みーーんな可愛い♡♡
2016.12.07 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












