メリークリスマス(*´꒳`*)

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなーー?

ユキロコは、夕方からお出かけしてきました(´∀`*)



来たよ

大好きなカフェ(*´꒳`*)

今日が年内最後の営業日だったのです(=´∀`)

年内最後のパスタは



鶏肉と野菜のトマトソースでした(´∀`*)

美味しかったー(*´∀`*)

うまうましてる間、

ロコたんはヘラ子さんになって



他のワンコの飼い主さんや

カフェのマスター、ママさんに

なでなで要求してました(笑)



えへへへへ

なでなでイッパイしてもらってよかったねロコたん(´∀`*)

ヘラ子さんの後は

こんな事までしてました(笑)



これ気になるわ

お店に飾ってたクリスマスツリーに

興味ありあり(笑)

動画あります



いや、めっちゃにおってるやん(笑)

動画にはないけど

飾り物の松ぼっくり

くわえそうになってたわ(笑)

家にはこんなツリーないもんなー

きょーみあるのはいい事やけど

ゆっくりご飯食べさせてー(笑)

ホントシニアやのに

パピーっ気たっぷりなロコたんです(≧∀≦)

そしてこの日はたくさんお友達が来てました!



花ちゃんと、ビート兄さん(*´∀`*)

昔からのお友達なので仲良しです♡

そのほかもお友達たくさんいましたが

話に夢中なり過ぎて写真撮れず(^_^;)

すみませんm(_ _)m

それから今日はクリスマス!って事で

カップケーキをゲット~(*´∀`*)



美味しそー!

ユキロコママが作ったのとは大違い(笑)

こちらも見てね→☆☆

もちろん、ユキロコは



ガツガツ食べて即完食(*^_^*)

やっぱりカフェのケーキは美味しいね(´∀`*)

みんなと会えて、たくさん笑って

とっても楽しいクリスマスでした!

みなさま楽しい時間を

ありがとぉございました(´∀`*)

カフェのマスター、ママさん

いつも美味しいお料理をありがとぉございます(*´∀`*)

また来年も美味しいお料理を楽しみにしてます(*´∀`*)




ありがとぉ(*´꒳`*)またね!



続きを読むに可愛いプレゼント(´∀`*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
~おまけ~



ヴェルちゃんと花ちゃんに

可愛いお名刺いただきました!

ありがとぉございます(´∀`*)

来年もハッピーに過ごせますように♡♡
2016.12.25 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿