--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ユキロコの今年最後の

お家シャンプーしました~(´∀`*)



きれなった?

2ワンのシャンプーは大変だけど

ユキロコの体にゆっくり触れる時間なので

ママは楽しくさせてもらってまーす✨

2ワンはチョット迷惑そうだけどね(笑)

しばらくはふわさらを堪能できそうです(´∀`*)

そして、昨日はSMAP最後の出演であった

スマスマを見ました~

解散は寂しいけど、

これからも5人の活躍を応援したいと思います(*´∀`*)



SMAP 25 years BEST

普段、CDは買わないんですが

好きな曲たくさん入っていたので

早々にGETしました(≧∀≦)

SMAP ありがとう

この一言に尽きません。

みんなの思いが届いてますよぉに💕💕


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.12.27 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












