--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキのお誕生日は毎年家で祝うことが多いですが、

今年は大好きなカフェでお祝いしましたぁ(*´꒳`*)



美味しいもん出るとこやー

そそ、ユキも好きやもんねー(´∀`*)

さっそく美味しいもん食べよっと(笑)



チキンドリア(*´꒳`*)

この日は、パンケーキではなく

他のメニューにしたよ(≧∀≦)

美味しかったー(*´∀`*)

食べてる間、他のお客様やマスター、ママさんに



あつーーーい視線を送りまくってたロコさん(笑)

ヨシヨシタイムをゲットしてました(笑)

よかったねロコたん(´∀`*)

そしてそして、本日12歳になったユキに



ケーキをプレゼントしてくださいましたー!

めっちゃうれしー!



うまうまー

普段好き嫌いが多いユキぽんも

うまうまケーキはガツガツ食べてたよー

特に、前の誕生日に食べなかった



いちごさん🍓を美味しそうに食べてたー!

うまうまケーキよかったね(´∀`*)

カフェではゆっくりさせてもらって

色々な話できて楽しかった~~(*´꒳`*)

いつもありがとうございます(´∀`*)

今日は、たくさんの方におめでとぉと言ってもらえて

ホントユキぽんは幸せワンコやね(≧∀≦)



今年も仲良くしてくれたみなさま(≧∀≦)

年々マイペースになってきて

人見知りなユキと

パワフルで人大好きなロコ。

正反対だけど、可愛がってくれてありがとうございます(´∀`*)

来年も、こんなユキロコ家ですが

よろしくお願いします(*´꒳`*)

みなさま、良いお年をー!



誕生日ディナーの様子もアップしてます(*´꒳`*)

こちら→☆☆


続きを読むにも嬉しいプレゼント(≧∀≦)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)




大好きなKさんから

手作りケーキをいただきました!

ありがとうございます(´∀`*)

2日に分けて美味しくいただきますねー!


2016.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












