--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2017年になりました!!

2016年はたくさんの方と出会い

仲良くしていただきました(*´꒳`*)

ありがとぉございました(*≧∀≦*)

2017年も、ユキロコ共々よろしくお願いします(´∀`*)



よろしくね



続きを読むにキレイな写真♡





お友達から、初日の出の写真いただきました(*´꒳`*)

キレイな写真で、2017年もいい年になりそう(≧∀≦)

ありがとぉ(´∀`*)
2017.01.01 Sun l ごあいさつ♪ l コメント (2) l top

コメント

あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。
今年こそ、久々にお会いしたいですね。
マフィーと違ってワイルドなシェイラーが来てから
ドッグカフェでランチなんて時間が極端に減りました。
たまーに靭公園のカフェには行ってますが。

ユキ&ロコちゃんもシニアになりましたが若々しいですね。
マフィーも16歳ですよ。
まだまだ元気で連日、シェイラーとバトっています。
2017.01.05 Thu l Bruiser. URL l 編集
☆お返事☆
♫Bruiserさん♫

コメントありがとうございます(´∀`*)

今年こそは!お会いしたいですねー(*´꒳`*)
前回お会いした時はパピーちゃんでしたもんね(´∀`*)

あっという間に10代に突入しました!
マフィーちゃん、16歳ですかー!
見えない!元気なのが一番ですよね!

また、癒し系のマフィーちゃんと
パワフルシェイたんと遊びたいです(*´꒳`*)
2017.01.05 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












