--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、パパがお仕事お休みだったので

近くの神社へ初詣に行ってきました~(´∀`*)



弓弦羽神社(*´꒳`*)

もちろん、ユキロコも一緒です(´∀`*)

入り口に入ってまずはお清め。

パパママした後に



ユキロコもお手手とお口を洗いました~(´∀`*)

そして、御守り~♪おみくじ~♪とウキウキしながら行ったら



閉まってるやん(爆)

どぉも、17時で閉まるみたい(^_^;)



ダラダラしてた

ええ。その通り(笑)

お正月感が抜けなくて

ついついごろごろしてしまったのよー(爆)

でもさ、めっちゃウキウキで行ったのに

閉まる時間知らんかったとかどんだけマイペースやねん(笑)



リベンジやね!

そぉやなぁ~~近いからまた来よう(´∀`*)

まぁ、せっかく来たし~~

お参りはしとこーってことで



ユキロコも一緒に

カランコロン♪♪しました(//∇//)

ママはユキロコやみんなの健康を祈りました。

ユキロコはどんなお願い事したのかなー



お願いした~

肉もっと食べたいとか?(笑)

食いしん坊やからそんな感じやろな(*´꒳`*)

ぷぷぷ(≧∀≦)

お参りの後は、パパも一緒にロングロングお散歩行って

ユキロコも楽しそうでした(´∀`*)

2017年もマイペース過ぎるユキロコ家ですが

よろしくお願いします(*´꒳`*)



また遊んでね(´∀`*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.05 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












