お天気のいい日の朝は



ぼーーっ

哀愁ただよう背中で

日向ぼっこしてるユキぽん(笑)



気持ちいい~

ホンマ気持ちよさそうなので

ママも一緒光合成します(笑)



うちもするー

ロコたんは、ハァハァいいながらでも

光合成してるよな(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

そーいえば朝日浴びるといいって

テレビでゆーてたよーな(笑)

確かに元気出そーな感じ(´∀`*)

まぁ、日向ぼっこしてると



ZZZ・・・

眠たくなるのは確実(笑)

毎日『添い寝』の誘惑を

されてるユキロコママです(爆)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.06 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿