--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、大好きなヨットハーバーへ

行ってきましたよ~(´∀`*)

公園に着くとたくさんのお友達が♡



いつも遊んでくれる大好きなお友達♡



いぱいおるー

相変わらずユキは誰とも絡もうとせず(笑)

でもね、おやつタイムの時だけは



ちゃっかり参加(笑)

まぁ、食べるの遅いユキは

みんなからおやつ狙われてたけどね(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ロコたんはフリスビー!

今日もお友達とたくさん走りましたー(´∀`*)

動画ありまーす

わんわんいってるので音量注意!



お友達とも走れて

楽しそーでしょー(´∀`*)

実はこの後もパンちゃんとデカボールで

遊びまくったロコたんでした(笑)

今日も楽しい1日になりましたー(*´꒳`*)

みなさまありがとうございました(´∀`*)



また遊んでね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.07 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












