--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一日中雨降ってたので

お散歩はなし~(^_^;)



降ってますねー

やみそーにないねー💦💦

こーゆー日は、ダラダラするのが

我が家の定番(笑)・・・ともいかず(笑)

ロコたんからは



あそぼ!

お誘いがありますけどねー(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ロコたんと遊んでる間



避難した

ユキはハウスに避難(笑)

多頭飼いしてるのに

一緒のおもちゃで

遊ばないユキロコ(笑)

一緒にボールとかで遊んだりしてるのみると

うらやましいとおもうユキロコママです~(笑)

ロコたんの遊びが終わったら



寝る~

ゆっくりとお休みになられたユキぽんでした(笑)

今日みたいに一日中、一緒にいて

なーーんもしない日もあってもいいよね(´∀`*)

主婦業放棄(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ユキロコとゴロリーンしたり

ナデナデしまくったりして

ダラダラまったり過ごせましたー(*´꒳`*)

幸せ~♡♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.08 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












