--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年

もぉ終わりだなぁっとしみじみ感じてるユキロコママです♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

しわすやねんてーー

いっそがしぃのよ(笑)

さて、横浜でたくさんのお友達に会えて感激だったユキロコママ。

会えただけでもうれしかったのにプレゼントまでいただきました♪

まずは、shinoちゃんから♪

shinoちゃん

ユキロコおやつ・おもちゃ・お散歩バッグ・バンダナ?♪

珍しくユキとのコラボです(笑)

どれも可愛くって嬉しいぃ♪

shinoちゃん、お泊まりもさせてもらい本当にお世話になりました♪

今度行く時はかるーい荷物で行くね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ありがとねぇーー♪

( ´艸`)ウフフ


keiちゃんから・・・

keiちゃん

湯たんぽ・ユキロコおやつ・スポンジ・タオル・手作り石鹸♪

とってもキャワユイー

しかも手作り石鹸なんてうれしぃなぁ♪

ムフッ( ̄m ̄*)

そして~

keiちゃん2

デコチョコ♪

きゃー♪

4チーの!デコチョコ!!

めちゃかわいいーーー!!

( ´艸`)ウフフ

keiちゃん、車に一緒に乗せてもらってありがとぉ♪

お話もたくさんできたしカワイイ

4チーとも会えてテンションアゲアゲでしたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まりんちゃんから・・・

まりんちゃん

ユキロコおもちゃ・ママへのバスグッズ♪

とってもすてきなプレゼント!

ありがとぉ♪

バスタイムが楽しくなりそうだわ♪

いいにおいがするのでロコたん凄い勢いでにおっておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まりんちゃん、たくさんお話できて本当に楽しかったーー

ありがとぉ★

念願のきゃーたんとモカ㌧と会えて

ヨシヨシできてうれしかったよぉ♪

今度はくぴーずに会いたいなっ♪

ムフッ( ̄m ̄*)


ままちぃから・・・

ままちぃ

ユキロコおやつ・おもちゃ・ママへのおやつ(笑)♪

ロコたん待ち切れずおもちゃ狙っております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しい&カワイイプレゼントありがとぉ♪

ままちぃ、意外な一面も見れてまたそこがおもしろくかわいくて

ユキロコママますますファンになったよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チャムたんもきゅーとで萌え萌えしまくりだったわ♪

ムフッ( ̄m ̄*)


のえちゃんから・・・

のえちゃん

クーちゃんのハイチュウ★

カワイイプレゼントありがとぉ!

のえちゃん、またまた会えてうれしかったよぉ!

クーちゃんをわしゃわしゃできたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

のえちゃんともたくさんお話できて楽しかったー

ありがとぉ!

( ´艸`)ウフフ

以上

横浜の記事はこれで終わりです!

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

そして何より

shinoちゃん・keiちゃん・まりんちゃん・ままちぃ・のえちゃん

本当にありがとう!

ユキロコ&ユキロコママ本当に楽しかったよぉ♪

また会えること楽しみにしてるね!


ユキぽん

また会おうね!!!

みんなだいしゅきー♪

2009.12.01 Tue l プレゼントDAY l top
