毎朝、時間のある日は

ユキロコのブラッシングタイムがあります(*´꒳`*)



ブラッシングちう。

ユキは毎日してても絡まっちゃうのです(^_^;)

ユキをブラッシングしてる間、



ちーーーん。

こんな顔でユキを見守ってるロコたん(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ロコたんに見守られながら

ユキのブラッシング終了~(*´꒳`*)



ふあふあなったよ

ホント♡触り心地サイコー(*´꒳`*)

次はロコたんですよー



どぉぞー

ロコたんはストレートヘアなので

すぐ終了~(´∀`*)



サラサラなったで

こちらも触り心地サイコー!

ブラッシングでキレキレなった後は



夕んぽ~~

少し早めに出て、お家周りをゆっくりお散歩(*´꒳`*)



いぱい歩いてん

相変わらずスタミナありありのロコたんに

ユキとママはお散歩されてました(笑)

ユキロコとのお散歩は

ママにとってストレス発散にもなるので

とっても楽しい時間♡

明日も、お散歩しよね(*´꒳`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.11 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿