今日のお散歩は寒かったぁ~⛄️



いぱいきてるねん

ユキロコも2枚重ね着させました(笑)

寒いのが苦手なはずのユキぽんですが



行くでー

最近はガンガンいきます(笑)



今日はこっち行く~

我が家のお散歩は

ワンコに道を決めてもらってます(*´꒳`*)

その日によって道が違うので

ユキロコママも楽しいです(´∀`*)

おうちの外にいるワンコに会うことも多いんですが

決まって喧嘩を売りに行くロコたん(笑)

動画あります(笑)

*注意* わんわん言ってるので音量注意!



出てこれないのをわかってるので

偉そうにわんわん言ってる

弱っちぃロコたんです(笑)

わんわんスポット(お外にいるワンコに会える場所)が結構あるので

その道を通るたびに喧嘩売りに行きます(笑)

大迷惑だけど、ロコたんは満足そう(笑)



ゆーたってん

いや、自慢できへんからな(笑)

ちなみにユキは、引っ張られて迷惑そう(笑)



引っ張られるねん

ホンマ迷惑よなー(^_^;)

弱っちぃロコたん、いつまで喧嘩うりにいくんだろーねー(^_^;)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.01.14 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿