今日は、ユキロコ地方も

雪がちらつき積りました~



ふってるー!

久々の雪にロコたんも

テンションアゲアゲ~(笑)



ゴーゴー!

お散歩も元気よく歩きましたー

動画あります(*´꒳`*)

*音量注意してね*



画面に雪がちらついてるの見えたかな?

結構降ってたので、

ユキロコやママにも積もってました(笑)



つもっててん

ユキは同化してたわ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

たっぷりお散歩した後、

家でまったりタイム(´∀`*)



ぬくぬく~

しまホイで、ぬくぬくしたロコたんでした(*´꒳`*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.15 Sun l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿