--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から、新しい職場に行った

正確には転勤した(近場だけど)ユキロコパパ。

昨日最終出勤だったので、

スタッフのみなさんから

たくさんそーべつひんをもらって帰ってきましたー



いぱいやねん

そぉそぉ(笑)

めっちゃ盛りだくさん(笑)

中身は何かなー?

じゃじゃーん!



大量のカップ麺(笑)

どんだけ食いしん坊やと思われてるねん(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

こんだけあれば、しばらくカップ麺買わんでよさそう(´∀`*)



食べ過ぎたらあかんで

そーやな。

これ以上ぶーぶー🐷ならんようにせな(笑)

ってか、もぉ手遅れかも(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.16 Mon l プレゼントDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












