朝ごはんを食べた後

決まって、大運動会が始まります(笑)



遊ぶ?

普段は大人しいユキですが

運動会の時は本気!(笑)

動画あります(*´꒳`*)

わんわん言ってるので音量注意!



うさぎみたいに

走ってるユキが面白すぎる(笑)

運動会の後は、恒例の日向ぼっこタイム(´∀`*)



可愛いおちりが見えてますよー



ちら見ロコたん(笑)

可愛いなぁ♡

うさぎみたいなコは?



ぼーーーー

さっきまでのテンションはどこへ?(笑)

マイペースにもどったユキぽんでした(´∀`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.01.17 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

No title
U* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ユキちゃん、ほんとうさぎさんみたい~!
しかし朝に元気いっぱいですね~♪

そういえばうちも朝起きてご飯を食べたら、何だかテンション高い(笑)
2017.01.18 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
☆お返事☆
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとぉ(*´꒳`*)
ユキぽん、うさぎみたいでしょー(笑)

朝ごはん食べた後と、
散歩から帰ってきた後がテンションアゲアゲなのよ(笑)
そらちゃんとふぅちゃんもー?
嬉しくて走り回るのかなー?
見てて面白いよね(笑)
2017.01.18 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
ボール遊び
ユキちゃんの走りはプードルスイッチって言う見たいですよ。
実はパピヨンなのに、シェイラーがもっと激しく腰を
落として物凄いスピードで走り回るのです。
フィールドですると、先生やスタッフまで唖然として見られましたわ。
ロコちゃんはしませんか?
ウチは朝晩の散歩の後で、ボール遊びをします。
それどれと私が遊ぶって感じ。2ワンでは絶対に遊びません。
2017.01.19 Thu l Bruiser. URL l 編集
☆お返事☆
♪Bruiserさん♪

コメントありがとう(*´꒳`*)

プードルスイッチっていうんですねー!
確かにスイッチ入ってますもんね(笑)

ロコたんの走る姿とは何か違います(笑)
シェイたんと同じかどうかはわかりませんが
腰は落としてスピードは凄く早いです!

ボール遊びですか〜(´∀`*)
それぞれと遊ぶのも楽しいですよね(*´꒳`*)
2017.01.19 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿