お散歩から帰ってきて

足ふきふきした後、ハウスの方から

ごそごそ聞こえるなーと思って見ると



すりすりー

ロコたんが、ユキのハウスに

自分の二ホイをつけてました(笑)

動画あります(笑)

*注意* 飼い主の声入ってます音量注意してね!



いや、おかしいやろ(笑)

しかも、何故かカメラ目線!(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



二ホイ付け完了!

満足気で笑顔のロコたんでした(´∀`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.18 Wed l ロコたんDAY l コメント (2) l top

コメント

驚き!
ユキちゃんはしないのかな?
ウチはシェイラーだけが自分のものに異様に執着するので
キャリーバッグ」や着た洋服などは目につくところ、
届くところには置いておけませんe-447

前にシェイラーのハウスに間違えて入りかけた
プードルに激怒して、それ以来めちゃくちゃ苛めるのですe-443
↑おやつ屋さんをされているのですね♪
オーダーはフェイスブックからだけ?
私はしていないので、Lineが良いのかな。
2017.01.19 Thu l Bruiser. URL l 編集
☆お返事☆
♪Bruiserさん♪

ユキはご飯食べた後にカーペットとか
わたしのカバンとかにすりりーんします(笑)
でもあんまりしないかなー?
自分のものに執着ないのかも(笑)
ロコたんも、自分のものに近づくワンコには厳しいです(≧∀≦)
マフィーちゃんはしないのかなー??

おやつ屋さん、こっそりしてました(笑)
Facebookはお知らせなので
サイトからの注文でいいですよー(*´꒳`*)
上のロゴをクリックしてもらうと
サイトに飛ぶので見てみてね(´∀`*)
もちろん、LINEでもOKです(*´꒳`*)
2017.01.19 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿