今日、美味しいプレゼントが届きました~



なになにー?

ユキロコ期待の目ですが

パパママ用ですよーん😆

プレゼントは~



GODIVA~!

ゴールドの包装紙!

さすが、高級チョコレート!

さっそく、開けてみると~



おお!クッキー!

GODIVAと言えば

チョコレートのイメージやけど

このクッキーも、美味しかったよー

普段あまり食べないGODIVAなので

ふーふ共にテンションアゲアゲで

食べました(笑)

ホント食いしん坊ふーふです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



続きを読むに、おまけ☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆おまけ☆

GODIVAクッキー食べてる時

ふとユキを見ると



美味しそー

美味しい口してました(笑)

舌がペロリーンなってます(´∀`*)

ぷぷぷ(≧∀≦)
2017.01.20 Fri l プレゼントDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿