ひっさしぶりー

ロコやで♪

みんなかぜとかひいてない?

うちはめちゃげんきやでー


ロコ

でもな

ママは最近なんかいたいとこばっからしいねん。

おしごともいそがしそうやし。。。

おでかけもでけへんからつまんないけど

がまんするねん!


ロコ2

だってな

ママがたのしそうじゃないと

うちもたのしくないねん

だから

ママがげんきになるまで

かしこくしとくねん!

えらい?


ママの腰痛・12月に入ったとゆーこともあり

とても忙しく・・・

ユキロコには我慢させてしまってます・・・

みなさんのところにも訪問できなくてすみません・・・

コメ返しもできないかもしれませんのでコメント欄は閉じさせてもらいますね・・・

ごめんなさい。

更新の方は頑張ってするつもりなので

よかったら見に来てね♪
2009.12.02 Wed l ロコたん報告DAY l top