--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっぴりお久しぶりになっちゃいました(^_^;)

ここんとこパソコンやスマフォを

触る時間あまりなくてSNSや訪問もできなかったー💦

毎日寒いですね~☃️

寒いとお散歩も億劫になっちゃいますが

ユキロコは寒くても元気!(笑)



ごーごー!

ユキロコに引っ張られて

ユキロコママが散歩されてる状態です(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

いつも、コースを決めてもらってるママですが

心の中では、30分ぐらいで帰りたいなーと思ってます(爆)



まだ行くで?

ええ。そんな甘くないのです(笑)

お散歩の途中、公園が何箇所かあるのですが

この日はちょー寒くて子ども達ゼロ(笑)

って事で、



遊ぶ?

そーやなー

あっ、でもフリスビーはできへんで?

落ちてたボックリさんで遊ぼー

短い動画あります(´∀`*)



短かすぎてごめんなさい(笑)

実は、もっと長く撮ってたんだけど

途中で、iPhoneの充電が切れたというハプニングが(笑)



えーー!

寒すぎると電源が落ちるiPhone。

たっぷり充電あったのに💦

iPhoneユーザーはみんなそうなのかな?



鳥さんおいかけてたで

そぉそぉ。

ロコたんが追いかけてる姿も撮ってたのにー😅

とんじゃったよー(笑)

残念!

次からは予備の充電器持ってこーっと(^_^;)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.25 Wed l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












