今日は、楽しみにしていたものが届きました~(´∀`*)

何かと言うと、

じゃじゃん!



アニマルタオル

4種類あったのですが



羊さんや~~

優柔不断なユキロコママは

全種類お買い上げ(笑)



やっぱり?

ええ。迷った時は全部買いよ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

この可愛いタオル、

マイクロファイバーなので



いい湯やった

お風呂上がりや、



まてちう。

ステイマットにしたり、ママ用に使ったりなど

色々使えそうです(´∀`*)

しかも一個税込500円ポッキリ。

安い~(´∀`*)

きっとまた欲しくなる~~(≧∀≦)

気になった方はこちらから→チワワレスキューチャリティーショップ

お友達が行き場をなくしたワンコたちを

保護し、新しい飼い主さんとのご縁を繋いでるのです!

こちらも見てください!→☆☆☆

ユキロコママ、少しでも協力できたらと思い

お買い物しました(´∀`*)

小さな支援だけど役に立てるといいな( ´∀`)

100%保護したワンコたちに使われるので

みなさまのご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m



よろしくね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.27 Fri l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿