今日は大雨だったユキロコ地方。

そんな中、楽しみにしていた

月一のキャラプラデーに行ってきましたー(´∀`*)



きたよーー

今年初カフェ(笑)

ユキロコもママもテンションUPUP!

第2の家のようにくつろいでます(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

マスターやママさんにご挨拶した後は



美味しいお料理を♡

タコライスをいただきました(*´꒳`*)

うまうましてると、お友達が♡



🌸花ちゃん🌸

とっても可愛い花ちゃん♡



ユキロコもご挨拶(´∀`*)

・・・とおもたらこの後ユキさん怖い顔してた(笑)

ごめんね花ちゃん💦💦

ガウガウのお詫びに

花ちゃんをマッサージ💕💕

どさくさに紛れてユキロコママ、

イッパイもふもふさせてもらいましたー(´∀`*)

うふふ(≧∀≦)

しばらくして、もう1人お友達が♡



久しぶり~

ビート兄さん!

お茶目で食いしん坊の兄さん。

ユキと、同じくシニアだけど

まだまだ元気💪

お互い元気に過ごそうね!

花ちゃんやビート兄さんに会えて

色々お話できてとっても嬉しかった♡

ありがとう(*´꒳`*)

また会おうね!



またね!



続きを読むに可愛い写真♡




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~



頑張ってとった4ショット(´∀`*)

みんな見てる方向違うけど

可愛く撮れました(*´꒳`*)
2017.01.29 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿