今日も、嬉しいお出かけがありましたー(*´꒳`*)

行き先は、昨日も行ったカフェ(笑)



またきたよ

連日ご来店のユキロコ(笑)

この日はお店のワンコが来ていたので

会いに来たのですよ(*´꒳`*)



ヴェルちゃん♡

恥ずかしがり屋のヴェルちゃんですが

ちょっとずつ仲良しになれるといいな(*´꒳`*)

ちなみに抱っこしてるのはユキロコママです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

そして、念願の



ユキとヴェルちゃんの2ショット撮れました!!

うれし~(´∀`*)



2ワンともいいお顔♡

まっちろもこもこやから

白もこーずやね(≧∀≦)

ちなみに、ヴェルちゃんが大きく見えるのは

遠近法のためです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

写真撮ってくださった、

カフェのママさん、花ちゃんパパさん

ありがとうございました(*^o^*)

ヴェルちゃんの他にも



美味しそー

パスタを狙う花ちゃん(笑)

2日連続もふもふさせてもらいましたー(*´꒳`*)

トイプードルのJOYくんにも会えたよ(*´꒳`*)

とっても可愛いワンコたちに癒されたユキロコママ✨✨

花ちゃん、JOYくん、ヴェルちゃん、カフェのマスター、ママさん

ありがとうございました(*´꒳`*)

またユキロコと遊んでね(*^o^*)



ありがとう♡♡♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.30 Mon l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿